SKE48 Mobile

NEWS ニュース

新型コロナウイルス感染拡大に伴うSKE48劇場公演中止に関するお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
本日午後に、政府の新型コロナウイルス感染症対策本部より発表された「大規模なスポーツや文化イベントについて、今後2週間程度、中止か延期、または規模を縮小するよう求める」声明を受け、SKE48劇場公演におきましても、要請された方針に従い、本日2/26(水)開催を予定しておりましたSKE48「青春ガールズ」公演を中止とさせていただくことを決定いたしました。
直前のご連絡となり誠に申し訳ございません。

本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様に、ご迷惑をお掛けいたしますが、感染の拡大を収束するべく、このような判断とさせていただきましたので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

払い戻し及び振替公演等に関しましては、改めてご案内申し上げます。

なお、3月1日に予定しております「SKE48 47都道府県全国ツアー令和元年再開 機は熟しすぎた」熊本公演、及び今後の劇場公演に関しましても、最終の協議の上、明日にもご連絡させていただきます。

公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

株式会社ゼスト