SKE48 Mobile

NEWS ニュース

緊急事態宣言発令を受けてのSKE48劇場公演についてのお知らせ

いつもSKE48を応援していただき、誠にありがとうございます。

この度、国内における新型コロナウイルス感染状況に対し、政府が発出した緊急事態宣言の対象に愛知県が本日付けで加えられた事を受けまして、SKE48劇場の今後の対応についてご案内致します。

緊急事態宣言のガイドラインを踏まえ、全ての公演は午後8時までに終了するものとし、収容する観客数におきましても、本来の299名に対し46名と、2割以下に限定して実施するものとさせていただきます。
これに伴いまして、既に発表しております下記の公演につきましては開演時間が変更となります。

1月15日(金)チームKⅡ「最終ベルが鳴る」公演 18:00開演
1月18日(月)チームS「重ねた足跡」公演 18:00開演
1月19日(火)チームKⅡ「最終ベルが鳴る」公演 片岡成美劇場最終公演 17:30開演
1月20日(水)チームE「SKEフェスティバル」公演 18:00開演

なお、本件劇場公演につきましては、今後の国内環境及び状況に応じて変更する可能性もございますこと、予めご承知おきいただけますよう、皆様のご理解の程お願い申し上げます。