共有ボタン

閉じる

SKE48 Mobile

SKE48 47都道府県全国ツアー ”令和元年 再開”〜機は熟しすぎた!?〜」宮崎公演

日時:2月23日(日/祝)開場16:30/開演17:30
場所:宮崎市民文化ホール

「SKE48 47都道府県全国ツアー ”令和元年 再開”~機は熟しすぎた!?~」2020年最初の会場は南国・宮崎県。
前回の福井公演から約2ヶ月半のインターバルを明けての開催です。
再開して約半年4会場を行ってきましたが、今日のメンバーは全員ツアー経験済みのメンバーです。
これまでトリオで参加してきた9期生ですが、宮崎/大分の2会場は赤堀君江と田辺美月の2人で参加。ユニットでは最古参・高柳明音と9期生による『ウィンブルドンへ連れて行って』が実現しました。

開演前には、今回急遽参加となった松井珠理奈が「選べる!ビンゴ!」大会に参加、ライブ前から会場を盛り上げました。

煽りの神様とメディア露出No.1が揃った宮崎公演は最初からボルテージマックス。前述の『ウィンブルドンへ連れて行って』をはじめ、須田亜香里の『夜風の仕業』(本人曰く、「最初で最後」)、熊崎晴香センターの『Bye Bye Bye』、江籠裕奈センターの『涙の表面張力』など今回もユニットコーナーは充実。最後は松井珠理奈ソロ曲『Who are you?』で締めます。
ソロ曲に合わせて赤、オレンジ&緑とサイリウムカラーを変える皆さんの対応力には毎回脱帽です。

ダンスコーナー、後半のシングル曲が続くブロックと中盤から後半まで、久しぶりの全国ツアーをメンバー全員が楽しんでいる様子が伝わってきました。

【出演メンバー】
teamS
赤堀君江
上村亜柚香
坂本真凛
野村実代
松井珠理奈

teamKII
青木詩織
荒井優希
江籠裕奈
北野瑠華
高柳明音

teamE
井田玲音名
末永桜花
須田亜香里
髙畑結希
田辺美月
谷真理佳

1〜7曲目
ユニットコーナー
ご当地コーナー
ダンスコーナー
後半
アンコール
ラスト
エンディング
レポートはこちら