共有ボタン

閉じる

SKE48 Mobile

テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り「コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE」チームKII

日時:2019年8月18日(日)15時30分スタート
会場:SUMMER STATION LIVEアリーナ(六本木ヒルズアリーナ)

SKE48全チームが出演したテレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り「コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE」。
2番手はチームKIIです。

ステージは『会いたかった』からスタート。その後『ロマンスロケット』『ウィニングボール』と公演曲が続きます。
最初のクライマックスは4曲目の『シアターの女神』で訪れました。センターに立ったのは加入5年目にして劇場公演510回オーバーの片岡成美。昨年だったら確実に音量規制が入っていたレベルの大きな“なるぴー”コールが会場中から巻き起こります。

次のクライマックスは『回遊魚のキャパシティ』。この曲は瞬間的に会場のみなさんが主役になりますが、規制が撤廃されたということもあり、昨年の分もまとめて!というくらいの“キャパキャパキャパキャパキャパシティー”が響き渡りました。
後半は姉妹グループの曲も混ぜた夏曲メドレー。水野愛理と白井琴望Wセンターの12秒など、今後まず見られないである曲が続きます。

バラエティーで楽しませたチームEに対して、冒頭の6曲連続披露と、KIIは歌とダンスで真っ向勝負。そのせいかステージを降りたら全員疲労困憊。
翌日の公演MCで「去年もつらかったのに、今年もまた同じことをやってる。うちら、学習しないんで」と荒井優希が反省していたように、今年もKIIはチームカラーのような真っ赤に燃えるステージを見せてくれました。

【出演メンバー】
teamKII
青木詩織
荒井優希
江籠裕奈
大芝りんか
太田彩夏
大場美奈
片岡成美
北野瑠華
白井琴望
惣田紗莉渚
高柳明音
竹内彩姫
中野愛理
日高優月
古畑奈和
水野愛理

M0.overture
M1.会いたかった
M2.ロマンスロケット
M3.ウイニングボール
M4.シアターの女神
M5.星空のミステイク
M6.回遊魚のキャパシティ
M7.ポニーテールとシュシュ
M8.僕らのユリイカ
M9.12秒
M10 意外にマンゴー
M11.DA DA マシンガン
M12 FRUSTRATION
レポートはこちら