共有ボタン

閉じる

SKE48 Mobile

大場美奈写真集発売記念イベント囲み取材レポート

日時:2019年8月4日(日)17:00
会場:HMV & BOOKS SHIBUYA


初めての写真集「本当の意味で大人になるということ」が8月2日に発売された大場美奈。
発売日から3日連続でお渡し会を実施しましたが、その最終日の4日、東京・渋谷のHMV & BOOKS SHIBUYAでのお渡し会の前に、メディアを招いた囲み取材が行われました。

写真集の撮影が行われたのはハワイ。大場美奈の希望で行われたとの事。
「(撮影が)本当に楽しみで、ハワイについての本とか読んで、イメトレとかもしてました。3日間の撮影がぜんぶ、嬉しいことに快晴だったので悩まされることなく撮影できました」と充実した撮影だったことを明かしました。

これまでたくさんのグラビアを行ってきた大場美奈ですが、今回の写真集でこれまでやってこなかった3つのことを解禁。その3つとは…
「ベッド、ランジェリー、シャワーは初めてです。今までたくさんグラビアを見てこられた方も見たことがないシーンだと思うので、ぜひ27歳の大人らしいセクシーさが見られると思います」とコメントします

ツイッター上でおすすめのページは78ページと回答していましたが、そのページに関しては
「きっと誰もが驚くであろう1枚だなと思っています。わたしちょっとマヒしちゃってて。撮影しすぎて、どれが最大露出なのか、自分でわかんなくて(笑)。どれが皆さんにとって驚くくらい、『お、やってるじゃん!』と思ってもらえるのかわからないんですけど、きっとそれが78ページだと思うんですよ」と取材陣を笑わせていました。

【出演メンバー】
teamKII
大場美奈

囲み取材
お渡し会第1部
お渡し会第2部
写真集の後は…
レポートはこちら