共有ボタン

閉じる

SKE48 Mobile

「SKE48 47都道府県全国ツアー ”令和元年 再開”〜機は熟しすぎた!?〜」福島公演

日時:2019年9月16日(月・祝) 18:30開演
会場:福島 けんしん郡山文化センター

9月16日(月・祝)福島県郡山にて「SKE48 47都道府県全国ツアー ”令和元年 再開”〜機は熟しすぎた!?〜」がスタートしました。
この全国ツアーは2014年11月18日に愛知県豊橋公演からスタートした「SKE48 47都道府県全国ツアー 〜機は熟した!全国に行こう〜」を継続したもの、前回の新潟公演から1年7ヶ月ぶりの再開です。
5年越しの公演となっていますがすでに来年3月までのツアースケジュールは発表済み、47都道府県制覇に向けて新たに歩みをはじめました。
間隔が空いているため、メンバーも一新、今回出演した16名のうち、前回の新潟公演ではまだ加入していなかった9期生3名は当然として、7期生以降も浅井裕華、上村亜柚香、石黒友月、佐藤佳穂の7名がツアー初参加です。

18時30分にコンサートはスタート。前回までは演出も一転、装いも新たに再出発を果たしました。
シングル曲を中心にレア曲を加えたセットリスト、これぞSKE48というパフォーマンス、お客様を巻き込む演出と2時間を超えるコンサートはあっという間に幕を閉じました。
(今後のツアーを楽しみにしている方のために、公式ではセットリストは非公開とさせていただきます。)

再開した全国ツアーは、開場時のビンゴを含め、皆さんに楽しんでもらえるセットリストや演出をご用意しています。次回は10月22日の長野公演。
11月3日の岐阜公園、12月22日の福井公演は明日9月18日よりSKE49 Mobile会員先行受付がスタートします。

※PHOTO GALLERRYを追加しました。

【出演メンバー】
teamS
石黒友月
上村亜柚香
北川愛乃
野村実代

teamKII
江籠裕奈
高柳明音
竹内彩姫

teamE
浅井裕華
熊崎晴香
斉藤真木子
佐藤佳穂
須田亜香里

研究生
青海ひな乃
赤堀君江
田辺美月

装いも新たに再出発
ツアーが始まった時に何をしていた?
ユニットコーナー
タピオカの次に流行ってほしい
ダンスコーナー
SKE48の大富豪はおわらない!
コール定着
アンコール
次は長野!
PHOTO GALLERY
レポートはこちら