SKE48 Mobile

NEWS ニュース

2020年2月26日~3月2日公演中止に伴う当選者への対応について

先日ご案内させて頂きましたように、昨年中止となりました2月26日~3月2日の公演に当選されていたお客様へ100発98中権利を付与させて頂きます。

付与されたシリアルコードの使用期限は来年2月末までとなります。

明日3月5日正午以降に該当のお客様へ「シリアルコード」をチケプラよりメールにてご案内いたします。
送られてきた「シリアルコード」をお控えいただき、ご利用の際は【100発100中/98中権利枠(生誕祭確約枠)】よりお申込みください。
※昨年当選時のチケットセンターに登録されていたアドレス宛に送付となります。
※ドメイン指定受信を設定によって、メールが届かない場合がございますので【@plusmember.jp】のドメインの受信許可を設定してください。

3月5日中にメールが届かなかったお客様や、同伴にて当選されていたお客様につきましては、下記のフォームより期限内に申請の手続きをお願い致します。
申請の期限は3月7日23:59までとなります。

https://forms.gle/wQJjawdBUR98N9mk6

※申請期限を過ぎますと受付が出来かねますので、予めご了承の程のお願い申し上げます。
※対象外のお客様から申請いただきましても、改めてご連絡いたしません。
※申請後、ご本人様確認ができたお客様へシリアルのご案内は3月8日を予定しております。