共有ボタン

閉じる

SKE48 Mobile

松村香織1st写真集「無修正」発売記念イベント THE FINAL

 

12月27日(日)、東京・高田馬場の白夜書房B1F BSホールで、松村香織1st写真集「無修正」発売記念イベントTHE FINALが開催された。

今回で最後のお渡し会ということもあり、会場には早朝からたくさんのファンが集まった。イベントは全3部構成で、各回ごとに抽選を行い、「がっつり盛った」“完全修正済”プリクラやサイン入りチェキなど、様々なプレゼントが手渡された。



そんな中で最も会場を沸かせた特典が「フルスイング尻バット」だ。前回11月に名古屋で行われたイベントで初公開すると、「松村香織がケツバット会を開催」と各所で話題になった。2度目のケツバット会に臨むため、松村は元中日の本塁打王・宇野勝氏の直接指導を受けて打撃フォームを矯正。スイングスピード&パンチ力ともに大幅にパワーアップした打撃で、ケツバットを熱望するファンたちを続々と悶絶させていた。



さらに、台車に載った松村を手押しして特典スペースを一周し、松村香織単推し精神をさらに高める「一生単推し!手推し車」(※他メンバー推しが当選すると「推し増し車」となる)、松村に言わせたいフレーズを赤い糸で結ばれた糸電話で囁いてもらえる「恋人気分で!運命の赤い糸電話」など、レアな特典も多数あり。



特典会が全て終了すると、本日使用したボコボコのバットにサインしてこれをプレゼント。当選したファンへのケツバットに合わせた1本締めで、最後まで松村らしく過激に締めくくった。その後も余った特典やポスターに隈なくサインして参加者に配るなど、会場を出るギリギリの時間までファンサービスに努めていた。

アイドルの特典会の枠を大幅に超えた、ファイナルに相応しい神イベントとなった。




松村香織1st写真集「無修正」のご購入はこちら